SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は火曜会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日は火曜会の開催日でした。

総勢10名のお客様にご参加いただきました。

火曜会はY(クマ)と水曜日がお休みというお客様達で「火曜の夜にゲームしたいね」ということから始まったイベントです。

またゲームルールを難しくしてやってみようという会でもあります。

基本のルールは殲滅戦で、弾数制限を設けたり、フィールド内を真っ暗にしたりしてゲームを行います。

 

また毎回テーマを決めてそのテーマに沿って数ゲームを行います。

今回のテーマは「2挺拳銃戦」です。

必ずハンドガンを両手で持っていないとダメというルールで行いました。

ハンドガンを1挺しか持っていない方は、エアガンを持っている反対側の手にスペアマガジンを握っていればOK

必然的に片手のみでの射撃になるため、狙いが定まらず皆さんとにかく当たる距離まで近づいていましたね。

当たらなさすぎて笑ってしまう場面もいくつかありました。

ゲーム中にも敵同士で笑いが起きたりしていましたね。

 

SPECIALFORCEでは復活ありのゲームが多いですが、より緊張感のある殲滅戦はいかがでしょうか。

相手の出す音や気配を感じ取って前に進んで行く緊張感を一緒に味わいましょう。

次回の開催日は9月6日(火)です。

興味のある方はぜひ一度ご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2022.08.09 by specialforce | 0 Comments »