SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

Y(クマ)の新ウェポンは・・・

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

ここ最近C.A.T. AIRSOFT製C.A.T AR-15を使用している方が増えてきましたね。

これまでにギヤのテーパー処理とシムの調整など、お客様のエアガンを何挺か調整をさせていただきました。

外装の質感やメカBOX内部の作りを見てこの価格でこれなら買いと思い、Y(クマ)もExplorer10を購入しました。



早速ロングアウターバレル化してインナーバレルも延長、初速調整を行いましたがこれだけですでに結構な精度が出ています。

今後もハンドガード交換や各部調整をしてお客様のC.A.T AR-15にフィードバックできればと思っています。

ちょこちょこ調整、カスタムしていきますので気になる方はY(クマ)にお声がけくださいね。

 

C.A.T AR-15は現在4種類のラインナップがあります。



外装に大胆な肉抜きがされたC.A.T AR-15Legend(8.5inch・10inch)と
オーソドックスな外装のC.A.T AR-15Explorer(8.5inch・10inch)です。

独自開発のメカニカルアジャスタブルプリコック(MAP)セクターギヤを搭載し、機械的にピストンを後退位置で安定して保持(プリコッキング)できるようにしています。

バーストとかアクティブブレーキはいらないけど、セミオートのキレがとにかく欲しいという方にお勧めの1挺ですよ。

SPECIALFORCEでも取り寄せが可能ですので気になる方はお早めにご注文くださいね。
2022.12.08 by specialforce | 0 Comments »