SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ソフトシェルジャケット入荷しました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

ここ最近急激に寒くなりましたね。

静岡も天気予報では翌週まで最低気温が1~5℃とかなり低い気温となっています。

皆さん体調管理をしっかりとしましょうね。

 

本日は最近入荷した新商品のご紹介です。



寒い日のサバゲーにもってこいのミリタリーアウタージャケット、SAW TAD RANGERタイプ ソフトシェルジャケットが入荷しました。

高い機能性と実用性を備えたソフトシェル素材を使用したジャケットです。

防水、保温、ストレッチ性に優れたソフトシェルを採用しているため高い防寒性と機動力を維持することが可能でアウトドア、タウンユース問わず幅広く着こなすことができます。

両肩にはワッペンを装着できるベルクロが装備されています。

ソフトシェルジャケットは伸縮性のある素材が使われているのでボディアーマーを着込んでサバゲーをしても動きが遮られることもありません。



また脇の下や背中の部分にファスナーがあり、開放することで内部に溜まった熱を放出できるようになっています。

フードも折りたたんで襟にしまう事ができるので引っ掛かりにくくすることができますよ。

 

SAW TAD RANGERタイプ ソフトシェルジャケットは

SPECIALFORCE価格4,660円(税込)です。

現在はBK.Mサイズ、Gray.Lサイズがあります。

カラーはBK.OD.TAN.Gray.Oakで、サイズはS.M.Lから選べます。

他のカラーとサイズが欲しい方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

防寒対策をしっかりとして楽しくサバゲーをしましょうね。

 

最後に今週末のイベント情報です。



■12/16(金) 
・19:00~24:00 「金曜フリーゲーム」



■12/17(土) 
・12:20~15:20 「プチ定例会(前半)」
・15:40~18:40 「プチ定例会(後半)」
・19:00~22:00 「土曜新人戦」



■12/18(日) 
・15:40~18:40 「Yクマ主催(普通のサバゲー)」
・19:00~21:00 「日曜夜の1,000円サバゲー」

12/18のY(クマ)主催の「普通のサバゲー」ではカウンター戦やフラッグ戦を主に行っていきます。
初心者さんも大歓迎です。
みんなで集まってサバイバルゲームを楽しみましょう。

まだまだ参加者募集中です。
皆様のご参加お待ちしております。
2022.12.15 by specialforce | 0 Comments »