SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

C.A.T.AR-15大変売れてますよ~

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



ブログでご紹介させていただいていたY(クマ)のC.A.T.AR-15ですが、試射体験をしていただいたお客様達から大変好評をい
ただきこれまでに本体の購入やカスタムの依頼を数件いただきました。

Y(クマ)のC.A.T.AR-15はいつでも試射が可能ですので気になる方は是非一度体験してみてくださいね。


現在4ラインナップ中、Explorer10については国内在庫切れとの事でした。

その他のExplorer8.5、Legend8.5、Legend10についてはご注文いただければ取りよせ可能です。

自分へのクリスマスプレゼントで1挺いかがでしょうか。

ご注文はお早めにお願いいたします。

 


明日はYクマ主催「普通のサバゲー」を開催いたします。

開始時間:15:40~18:40
参加費:2,300円
開催場所:戦士フィールド

カウンター戦やフラッグ戦を主に行っていきます。

武器や弾数制限などの制限は設けません。

その日に集まった方たちとただ普通にゲームをしていきたいと思います。

また「こんなゲームしてみたい」などございましたらY(クマ)に声掛けしてください。

初心者さんも大歓迎です。

初めての方にはエアガンの扱い方からゲームのルールまで丁寧にお教えさせていただきます。

ご予定の合う方は是非ご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

 

最後に本日ご利用いただいた大嶺様、小玉様の集合写真です。



ご利用ありがとうございました。
2022.12.17 by specialforce | 0 Comments »