SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会でした!

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

本日は定例会でした!

ご参加されたお客様、お疲れ様でした!

今回はゲーム中の動画を載せさせていただきます。

最初はフルオート戦での一コマです!





発射音が凄くてテンションが上がります!

続いては午後に行った制圧戦です。





画像のメンコを自軍の色に替えていくゲームです。



メンコの近くは常に激戦区です。

動画の中だけでも合計3回も替わっています><b

皆さん最後まで楽しんで行かれました!

気になったフル装備の方に頼んで写真をカメラ✧p◎qω•,,´)パシャ



ロシア迷彩のデジタルフローラは現在値上がりしていて貴重品です><b

次世代のMP5A5をカスタムされてストックも交換されていました。

他にも珍しいチェストリグをつけていました。

次回の定例会は12月25日(日)となっております。

PS 12月25日(日)の定例会はフィールドの都合上、30名で予約が締め切りになっております。

ご予約はお早めに><b

最後に写真をペタペタ(○・ω・)ノノ□” 写真ハリツケ


2022.12.11 by specialforce | 0 Comments »

本日はプチ定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はプチ定例会の開催日でした。



総勢30名のお客様が参加してくださいましたよ。



前半戦では静岡大学探検部の方たちが14名で参加してくださいました。

ゲームはカウンター戦を主に行いました。



両チーム共に裏回りする方や正面から突っ込んでいく方など、ガンガン攻めていく戦いを繰り広げていましたね。

休憩中はお客様とカスタムについて意見交換したりと中々楽しい時間を過ごさせていただきました。

次回プチ定例会は12月17日(土)開催です。

初心者の方も大歓迎ですのでぜひご参加くださいね。

 



明日は定例会の開催日です。

開催場所:PLUSフィールド
参加費:3,500円(税込)
開催時間:10:00~17:00(受付8:00~)

初めての方も熟練者の方も皆でサバイバルゲームを楽しみましょう。

まだまだ参加者募集中です。

皆さんのご参加お待ちしております。
2022.12.11 by specialforce | 0 Comments »