SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

11月5日のSPECIAL FORCE

こんばんはーナナフシです。
今週は後半暖かかったですね~
天気予報でまた一気に気温が下がると言っていましたよΣ( ̄ロ ̄lll)
皆さん体調に気を付けて下さいね><

12:20~15:20は「バースト発動!」さんです。



「バースト発動!」さんはサバイバルゲームが初めての方が半分以上いましたのでゲーム開始前に少し簡単にゲームの説明をさせていただきました。
普通はサバイバルゲームが初めての方の大半の方はフィールドに入ると動けなくなるのですが「バースト発動!」さん達はフィールドを一気に駆け抜け、フラッグを守る為に相手を倒す!を実行していました。
サバイバルゲームが初めてでも腕がいい人っているんですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ


19:00~22:00は「team前野 」さんです。

早い方は18:00に来て先にレンタルエアーガンを確保!
ゲーム中にハイサイクルの正しい使い方連射で制圧!!が多く見られました。
2階で少しビックリしていたのは秘密です(笑)
最後の集合写真を撮りに行った時皆さん汗だくでしたね。
体を冷やさない様にしてくださいね。



 

今度AKを購入予定と会話で出てきたのでマガジン交換をやってみました。
タイプが違うエアーガンはマガジン交換でさえなれないと難しいですよね[壁]_・。)チラッ
そんな様子をこっそり撮影・・・・でもカメラ目線(笑)

 

明日11月6日の15:40~18:40 の時間に「山賊会」様が飛び入り参加を募集しています。
皆さんの参加をお待ちしております!!

それではお疲れ様でした+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
2011.11.05 by specialforce | 3 Comments »