SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

11/9交流会

こんばんは、イケダです( ^)o(^ )

今日の交流会も司会進行やっちゃいましたー><

前の交流会では、復活無しのゲームを多く組み込みすぎて、ゲームにあまり参加出来なかったお客様がいらっしゃいました。

その反省点を踏まえ、今回は出来る限り復活有りと無しを均等に組み込むようにしました。

ゲームのレギュレーションに関しても、フィールドの移動制限や復活制限を設けたりゲームのバリエーションを増やしました!

あくまで僕の主観ですが、上手く司会進行出来た気がします(^ム^)

嬉しかったのが、常連さんが今日の司会進行を褒めてくれたことです!

僕は、とても単純な人間なので元気が出ちゃいました><

皆さん、僕を見かけたらおだててあげて下さい。

何も出ませんけどね\(^o^)/



↑昼食風景(僕は、初参加のお客様と楽しく談笑しました^^)



↑今日のゲーム写真です(みなさん真剣です。)

皆様、本日はスペシャルフォースの交流会にご参加いただき有難うございました!

またのお越しお待ちしております。



25:40~28:40はチーム「シーサイド」さんです。

皆さんは学校のお友達で17名様で来て下さいました。

まずはみんな一緒に会員登録です。

サバイバルゲームは何度か行った事があるそうで、皆さん豊富な種類のエアーガンを持っていました。

個人的に気になったのはデジコンのターゲットです。

このガスガン、カートリッジタイプのマガジンになっていまして装弾数は男の1発ずつ!!

その代わり弾の精度はガスガンの中で上位に入ります。

ここぞと言う時に頼りになるできるガスガンです!!

17名で行われたバトルロワイヤルでは最後まで生き残っていた方は「お見事!!」と言いたいぐらいに戦い抜いていました!!

片側の通路で撃ち合いになってる中反対側をスルスルとフラッグまで到達する姿が多く見られました。

ゲームの中相手の考えを読んで動いて読み通りに動いてくれると心の中で「良しっ!!」と思ってしまうのは自分だけではないと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

最後のゲームは壮絶な撃ち合いでした!


皆さんお疲れ様でした!!

 
2011.11.09 by specialforce | 0 Comments »