SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日ご予約のお客様は

皆さんこんばんは、今日も寒かったですね。
ガスブローバックも厳しくなってきますね、そろそろエアガンも衣替えの時期でしょうか?

さて、今日のお客様は
15:40~18:40の枠をご予約頂いた「食堂のおばちゃんリターンズ」様で7名様でお越しいただきました。
ゲームは最初のうちはお互いに撃ち合っていたように思えたのですが、回数が進むにつれ動きがなくなってきていました。
残り時間が一時間程になった頃、ゲームに参加していたお客様が2階に上がって来て「生き残るにはどうしたらいいでしょうか?」
という会話になったのでたまたまいた常連のお客様と三人でそれぞれ攻略の仕方などを伝授しておりました。

そして最後のゲームではスタッフが数合わせとしてスポット参戦をさせていただきました。
ゲームスタート後自分の動きに合わせて、前戦を押し上げて行く動きは先程とは違っているように自分では思えたのですが
お客様達はどうだったのでしょうか・・・。

しかし、お客様達もかなり楽しんでいただけた様なのでこちらとしても嬉しかったです。

食堂のおばちゃんリターンズ様
その後も常連のお客様がたえずご来店してくださいました。

本日ご来店くださったお客様、本当にありがとうございました。
まだまだ寒くなりますが風邪などに気を付けてくださいね。
2011.11.16 by specialforce | 0 Comments »