SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

11/6

こんばんは、イケダです!

今日は、朝イチにUMS様10名様がいらっしゃいました!

僕は、ポリタンク戦を観戦させて頂きました。

僕が観戦した試合では、黄色チームの方が堂々とド真ん中から相手陣営のプレハブ小屋の目の前まで進み、赤チームを背後から狙撃していたのが印象的でした(^ム^)

たまには、大胆な手で相手をかく乱させることも必要みたいですね。

また一つ戦い方を学んだ気がします(●^o^●)

本日は、スペシャルフォースにお越しいただきありがとうございます。

又のお越しお待ちしております><



次に全員初心者で構成された、スパンカーズ様14名様がいらっしゃいました。

この日の為に初心者講習を受講されたお客様も、本日ご来店されました( ^)o(^ )

スペシャルフォースで購入された迷彩服をまとって活躍されてた所、しっかり見てましたぞ!

次は交流会・定例会へのご参加、是非お願いします!

ゲームとしましては、みなさん元気でびっくりしました(^ム^)

僕が初めてサバゲーを経験した時、ガチガチでまったく動けなかったのとは、大違いでした。

チキンなんで・・・お恥ずかしい><

みなさま、初めてのサバゲーいかがでしたでしょうか?

もし、面白かったなら是非又お越し下さい!

一流のスタッフと初心者に毛が生えた程度の男が、手取り足取りご指導いたします(^-^)

又のお越しお待ちしております。



最後は、山賊会様8名様(飛び入り1名様)がいらっしゃいました。

いやぁ~流石ベテラン中心のチーム!!

すごく慎重な試合運びで、動けばすぐ撃たれるって感じでした。

初心者の僕にとっては、観戦していて非常に勉強なるゲームでした^^

ゲーム後には、発光弾まで撃たせて頂いて有難うございます。

ビームみたいで感動しました><

又のお越しお待ちしております。


今日のにゃんこ。



今日、初めて頭なでなでしました。

かわいくてたまらないです。
2011.11.06 by specialforce | 4 Comments »