SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日のお客様「CC様」と告知~

こんばんは、今日は昼間もあまり気温が上がらなくて寒かったですね。
明日は今日よりも冷え込むそうなので皆さんも温かくして風邪をひかないようにしてくださいね。

さて、本日ご予約頂いていた「CC」様でした。
参加者14名で今回新規の方を9名連れてきていただき、ありがとうございます。
受付の段階から皆さんの仲の良さが伝わってきました、いいですね皆さんワイワイしながら受付を済ませゲーム開始です。
ゲームの方はほとんどが初心者の方達だったので何処から撃たれたのか分からないという声が時々聞こえたり。
猛ダッシュをしている姿や「○○がいた、車の後ろ!!」という声がゲーム中きこえておりました。

CC様集合写真捕まりました…
そんな声を聞きながら自分は何をしていたのかと言うと・・・
先日お客様から買取をしたマルイのPSG-1を分解組み立てをしておりました。
昔、喉から手が出るほど欲しかったのを思いだしながらお掃除をしましたよ・・・。

PSG-1も後は店頭に並ぶ段階になりましたので興味のある方は気軽にスタッフまでお声をお掛け下さい。
中古のエアガンは一期一会です、良い物はすぐに売れてしまいますし
早い時は店頭に並ぶ前に買い手が付いてしまいます・・・。
欲しいエアガンがあれば品物を見てご決断下さい。

また、エアガンの高価買取もいたしております
置き場に困ってしまったエアガン、もう使わないエアガン・その他ミリタリー商品など御座いましたら
エアガン買取専門店I Want Gunsにお願い致します。

一緒に楽しみましょう。
そして、11月22・23日のお昼ぐらいから個人利用でハンドガン戦をしませんか?
スペシャルフォース掲示板にも掲示物を貼っておいたので一緒に遊びませんか?
ぜひお待ちしております。
2011.11.21 by specialforce | 2 Comments »