SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日のハンドガン戦

皆さんこんばんは。
本日は掲示板に書いてあった通り、お昼過ぎから集まって下さったお客様たちと個人利用でハンドガン戦を行いました。

急な募集にも関わらず3名のお客様が参加して下さいました。

個人利用のお客様達

ゲームはまず2対2の殲滅戦を行いました。
一回目のゲームは開始1分ほどで終了・・・
二回目は・・・殲滅戦は2対2でやるのも大変ですね・・・(^_^;)

そして次はペアを入れ替えて2対2で復活有りのフラッグ戦を行いました。
こちらはペナルティとして10秒のカウントをしてからの復活になっていたのでヒットした人はすぐに復帰でき
攻めている人はすぐに復帰してくる相手に攻めるタイミングも考えなければならないという状況なのでとてもスリリングな展開となります。
しかも仲間がやられてしまうとしばらくの間1人で2人の侵攻を阻まなければならないので大変なのです・・・。
後半はペアを入れ替えながら同じゲームをくり返しやっていきました。
さすがに2対2なので体力的にも精神的にも疲れますね・・(^_^;)

ゲームが終わった後は、貰い手絶賛募集中の子猫の所にお客様と行き
写メで子猫を撮影、その画像で新しい飼い主を探してくれているようで大変ありがたかったです。
どうか早く見つかってほしいですね・・・。
その後もお客様は絶えず、違うお客様が個人利用をされて行きました。
1時間ご利用頂いて、やり足りなかったのか「延長したいけど他に出来る人いませんか?」と言うお言葉に
先程のお昼のハンドガン戦に参加していたお客様にもお声をかけもう1時間延長して2対2の個人利用を・・・
皆さん元気にゲームをされていました。

昼間は少し暖かかったですが、やはり夜になると冷えてきますね・・・
現在の気温10℃
昨日よりはまだ暖かいですが、皆さんしっかりと暖かい格好をしてお休み下さい。

明日は木曜交流会です、参加されるお客様は道中気を付けてご来店下さい。
2011.11.23 by specialforce | 3 Comments »