SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

仔猫たちの里親を探しています

ブログに何回か登場しております3匹の仔猫たちの里親になって下さる方を探しています。


 

11月4日に保護した時にはみんなやせっぽちで、足取りもおぼつかない様子でしたが、12日経った今は食欲も旺盛!3匹で元気一杯に遊んでいます。



 

SPECIAL FORCEに来た時にはとてもおびえていて、トイレもちゃんとできませんでしたが、人にも随分と慣れ、トイレもきちんと決まった場所でできるようになりました。



この子達をずっとかわいがって下さる方、または身の回りにそういった方がいらっしゃいましたらSPECIAL FORCEまでご連絡下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
2011.11.15 by specialforce | 0 Comments »

11/15

今日は、お客様と1対1で対戦しました(^ム^)

1対1だと味方がいないので、周り全てを警戒しなければいけません。

なのでかなり緊張感のある試合でした。

お客様は久しぶりのサバゲーだったので僕が連勝できたのですが、最後には長年の勘を取り戻したらしく、あっけなくフリーズコールをされてしまいました\(^o^)/

今日の反省点は、連勝した時の戦い方を調子に乗って続けたこと。

臨機応変に戦い方を変えなければ戦に勝てぬ・・・(+_+)

本日は個人利用して頂き、ありがとうございました。

またのお越しお待ちしております(^-^)



夜には熱海からいらっしゃったお客様もフィールドを個人利用して下さいました。

自分も含め1対4(計5名スタッフ4名お客様1名)でゲームをしました。

4人チームにお客様が加わりそれを周りがサポートし、戦略を学ぶゲームをしました><

基本ルールとして、お客様しか犯人役(1人チームのこと)を撃つことが出来ません。

つまりサポート役は、犯人を見つけても威嚇射撃しかできないのです。

僕はサポート役では無く犯人役を担当しました!

最初は4対1で萎縮していたのですが、サポート役は僕を撃てないので後半は比較的自由に動き回れました><

当然、全ゲーム僕が負けたのですが、相手をかき回す動き方を学べました。

本日は遠く熱海からお越しいただき有難うございます。

今日は、本当に楽しかったです!

また是非お越し下さいね(●^o^●)



↓本日は、色々ありましてお客様の感想を載せることになりました。
感想:今日は色々なゲームをやらせて頂いて勉強になりました。
   フィールドに合った戦略を考えて行動する楽しみを知りました!
   今度来た時は、戦略を使ってのHIT数を増やせるようにしたいです。
2011.11.15 by specialforce | 2 Comments »