SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

発売決定!!

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 
本日は近日入荷商品のご紹介をいたします。

H&K MP5K HC軽量コンパクト

東京マルイ ハイサイクルモデル H&K MP5クルツHCが12月19日に発売が決定しました。
MP5A5よりもさらに軽量・コンパクトなボディで秒間25発という火力は魅力的ですね。
SPECIALFORCEの様なフィールドでかなりの性能を発揮出来ると思います。
220連射ダブルショートマガジンとマウントベースを標準装備
マウントベースにドットサイトを取り付ける事で素早いサイティングが可能になります。

マウントベースが新設計の物になりましたね。
画像をよく見るとマウントベースは従来の物では無く、剛性の高そうな新設計のタイプになっています。
取り回しがしやすいため、軽快にフィールドを動き回れそうです。
ぜひいかがですか。

こちらの東京マルイ H&K MP5クルツHCは近日中に入荷予定です。
少量入荷ですのでご注意ください。

 

 

さて、明日はSPECIALFORCE定例会の日です。
当日までエントリーを募集していますので予定が合う方はお気軽にご参加ください。

 
本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございます。

0bkv様774sチームマグロ様
またのご来店をお待ちしております。
それでは皆さん、おやすみなさい。
2012.12.08 by specialforce | 0 Comments »