SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

SⅡSのBB弾が新しくなります。

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。
休日に自宅の部屋でイケダのUSPを分解し、とりあえずメカBOXだけにしてみました。
ここからパーツに異常が無いかを調べて行く所です。
弾が出ない症状と共にギヤが戻る様な音もしていた為、逆転防止ラッチも気になります。
はたして何が原因なのでしょうか・・・。

 
さてこの度SPECIALFORCEで取り扱っているSⅡS製0.2gBB弾(5.96mm)が新しくなります。


以前の赤いラベルの物と重さと直径は変わりませんが、材質がプラ弾からトウモロコシエコ原料使ったエコ素材に変わりました。
見た感じでの印象ですが、BB弾の表面の処理が滑らかでHOPのかかりも良さそうです。
普通はコストの面で値上がりするはずなのですが、値段(SPECIALFORCE価格¥780)や一袋に入っている弾数(4,000発)は変わりません。


今後は赤いラベルからこちらのオレンジ色のラベルへと変わっていきますのでよろしくお願い致します。

 
そして明日は今年最後のSPECIALFORCE日曜定例会の日です。
現在までにたくさんの参加予約を頂いております。
まだまだ参加を受け付けていますので、予定が空いている方は是非ご参加くださいませ。

 

 

次に飛び入り参加の告知をさせて頂きます。
12/28(金)15:40~18:40の日程でチーム「テクノブレイク」 様が飛入り参加者の方を募集しています。

 
同日12/28(金)22:20~25:20の日程で「ダイハツ小泉と愉快な仲間たち」様が飛入り参加者の方を募集しています。

 
12/30(日)9:00~12:00の日程でチーム「aqui」 様が飛入り参加者の方を募集しています。

 
明けて1/6(日)12:20~15:20の日程でチーム「バンディッツのSF神宮初詣」 様が飛入り参加者の方を募集しています。

 

以上4チームの方が飛び入り参加の方を募集しています。
こちらも予定が合う方はぜひご参加ください。

 
本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。




又のご来店をお待ちしております。
それではお休みなさい。
2012.12.22 by specialforce | 0 Comments »