SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

いよいよ明日はX’masシューティングイベント!

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 

東京マルイから続々と新商品が出てきましたね。

HK416D 12/27発売決定!!
今月は19日発売のMP5K HCに続いて27日には次世代電動ガンHK416Dの発売が決定いたしました。
SPECIALFORCEでも商品として販売致しますので入荷までお待ちくださいませ。

 
明日はいよいよSPECIALFORCE X’masシューティングイベントの当日です。
本日はシューティングレンジとミニフィールドの片付けをしてイベント会場の準備をしていました。
会場にターゲットを設置したり、競技で使う為のライフルのサイト調整をしたりと様々なチェックをしていました。

 
シューティングもサバイバルゲームもいかに素早く・正確に撃てるかが要求されます。
それが出来る事でゲームでの生存率も上がります。
シューティング競技を一度体験すると今後のサバイバルゲームの見方が変わるかもしれません。
Y(クマ)もその一人でした。
明日は1人でも多くの方に楽しんでその体験をしてもらえるようにスタッフ一同がんばります。

 
明日のイベントではハンドガン(ガスブロ又はコッキングガン・電動ハンドガンを含む)ライフル(ボルトアクション又は電動ライフル)を使います。

皆さん使い慣れたエアガンで競技に参加してみませんか。
当日もまだまだ参加者の方を募集しております。
予定が合う方は是非ご参加ください。

 

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

第6章 俺達の絆は永遠に 様
またのご来店をお待ちしております。
それではおやすみなさい。
2012.12.14 by specialforce | 0 Comments »