SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

今年最後の定例会

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 
本日は今年最後のSPECIALFORCE日曜定例会の日でした。
総勢91名のお客様が参加してくださいました。
本日は人数が多いため5チーム編成となりました。
イケダの朝の挨拶と注意事項の説明が終わり、いよいよゲームスタート!!
フラッグ戦・センターフラッグ戦・ポリタンク戦等を皆さんで楽しんで頂きました。
どのチームも元気でしたね、掛け声や笑い声が絶えず聞こえていました。

そして明日はクリスマスということでサンタとトナカイの格好をした人たちもいました。



皆さん思い思いに楽しんでいましたね。

 

Y(クマ)はというと朝の挨拶が終わったあと、別棟の給湯室で昼食の準備のため必死に玉ねぎ・ジャガイモの皮むきや具材を切り出していました。

昔母親の料理を手伝っていた事がココで役に立つとは思いもしませんでした(^_^;)

人数の多さに時間までに間に合うかどうか焦りましたが、なんとか遅れることなく食事をお出しする事が出来ました。

 
本日は初めて参加される方が多く、昼食の後片付けをしている最中にお客様とエアガンの事やゲームをするにあたっての服装についてお話させて頂きました。
服装や装備についてはまた今後のブログにてご紹介させて頂きます。
印象的だったのは初めて一緒にゲームをする方達同士が休憩中に挨拶や作戦を立てている所でした。
その姿を見て「あのチームは連携がとれて強そうだな~」と思いながら片付けをしていました。
また、嬉しかった事はサバイバルゲームが初めてという方に「今日はとても楽しかった」と言ってもらえたことでした。

今年もあとわずかですが皆さんに楽しんで頂けるようスタッフ一同がんばりますのでよろしくお願いします。

 

今度の定例会は来年1月3日(木)にSPECIALFORCE撃ち始め定例会があります。
新年始まって最初のイベントですので予定の合う方は是非ご参加くださいませ。
最後に本日の定例会のベストショットを何枚かご紹介します。



 
そして年内の飛び入り参加募集チーム様の告知!!

12/28(金)15:40~18:40の日程でチーム「テクノブレイク」 様が飛入り参加者の方を募集しています。

 
同日12/28(金)22:20~25:20の日程で「ダイハツ小泉と愉快な仲間たち」様が飛入り参加者の方を募集しています。

 
12/30(日)9:00~12:00の日程でチーム「aqui」 様が飛入り参加者の方を募集しています。


どのチームもまだまだ飛び入り参加の方を募集しています。
予定の合う方は是非ご参加ください。

 
本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございます。


またのご利用をお待ちしております。
それではお休みなさい。
2012.12.23 by specialforce | 12 Comments »