SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

風邪に気をつけましょう。

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。
本日も寒さが厳しいですね、皆さん風邪などひかれていませんでしょうか。
またこの時期ノロウィルスが流行っているそうですね。
親から聞いたのですが、Y(クマ)の親戚一家全員がノロウィルスに侵されて入院中なんだそうです( ̄▽ ̄;)
皆さんもうがい、手洗いをしっかりして気をつけましょうね。

 

本日は最近ゲームを始めたお客様がみえました。
初めて購入した銃とドットサイトですが、詳しい調整の仕方がわからないということでY(クマ)が少しお手伝いをしました。
ドットサイトの調整は初めての方だと分かりづらいですよね、Y(クマ)も最初はそうでした。
構え方や撃ち方等を一通り見ながらゲームでの攻略方等をその時にいた常連のお客様と3人でお話させていただきました。
銃の性能や特徴、メーカーごとのBB弾の性能比較などを説明し、その後それぞれの弾で試射をしてもらって納得していただけたようです。
帰り際にBB弾をご購入してくださいました。
少しでもお客様のお役に立てたでしょうか。
またわからないことがあればお気軽にご来店ください。

 


さて、12月19日発売のマルイH&K MP5K HCですが、たくさんの方からお問い合わせが来ています。
発売日までまだ少しありますので楽しみにお待ちくださいませ。

 

最後に明日12月11日(火)12:20~15:20「Night’sRecon」様が飛び入り参加の方を募集しています。
ご予定の合う方はぜひご参加ください。
本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
それではおやすみなさい。

 
2012.12.10 by specialforce | 0 Comments »