SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

アングス静岡様主催ゲーム会

こんにちは。トシロウです!

本日は静岡市にあるガンショップ、アングス静岡様主催のゲーム会が開催されました。

アングス様の呼びかけに応じ、49名の猛者たちがSPECIALFORCEで熱いゲームを繰り広げました。

本日のゲームは全ゲーム復活無しで、いつものSPECIALFORCEの定例会とは違った緊張感が満ちていましたね。

しかし、だからといって委縮する人はおらず、皆さん果敢に前に前にと攻めていて、ゲーム中は銃声が途切れる時が無い、という場面も幾度見られました。

フィールドマスターも威勢よく声を張り上げて進行をしていらっしゃり、雰囲気の盛り上がりが凄かったです。

ゲーム内容もフラッグ戦、センターフラッグ戦といった基本のゲームから、ガスブロ、コッキングのみのハンドガン戦、弾数制限有りのゲームと、参加者を飽きさせない多彩なゲームが行われていました。

アングス様も含め、皆さん晴れやかな顔でゲーム会を終える事ができ、僕たちスタッフもとても嬉しかったです。

是非また機会がありましたらSPECIALFORCEでゲーム会、開いてくださいね^^

本当にアングス静岡様、参加者の皆様、本日はありがとうございました。

※アングス静岡様のHPリンクがSPECIALFORCEのHPのTOPに貼ってあります。

アングス静岡様とSPECIALFORCEを今後とも応援して下さいね。

それでは、本日のゲーム会の画像を公開します。



皆様、お疲れさまでした!!

 

6月6日(木)19:00~22:00にSPECIALFORCE新人戦を開催いたします。
参加費 2000円でレンタル品無料サービスさせていただきます。*数に限りが御座いますので、レンタル品のご利用がある場合は予めご連絡ください。
17時受付開始、初めてサバゲをされる方は18時から簡単な初心者講習をさせて頂きますのでご希望の方は講習30分前にはご来店ください。
SPECIALFORCE新人戦の詳細はこちらから。


最後に6月の飛び入り参加募集の告知です。

6/4(火)9:00~12:00の日程でチーム「DK大発興業」様が飛入り参加者を7名募集しています。

6/15(土)12:20~15:20の日程でチーム「BB団」様が飛入り参加者を9名募集しています。
チーム「BB団」様は、ガスブロ限定とエアコキ限定のハンドガン戦を行います。
参加者は、ノーマルマガジンを一本ご用意下さい。

6/26(水)12:20~15:20の日程でチーム「TeamZOA」様が飛入り参加者を10名募集しています。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。
2013.06.02 by specialforce | 2 Comments »