SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は新人戦でした。

こんにちは。トシロウです!

本日は雨の中、22名のお客様が新人戦にご参加くださいました。

今回から新人戦の参加条件の一部が「当施設でのゲーム回数5回未満→20回以下」となったこともあり、今までは参加できなかったというお客様にもご参加いただきました。

そして、僕も今日はいつも以上に撃たれまくってしまいました(T_T)

新人の中でも経験のある方が、初心者の方に撃ち方、立ち回り方をアドバイスするという場面も見られ、新人戦を通してますますサバイバルゲームの魅力が多くの人に伝わったのではないかと思います!

エアガンに触った事が無いという方も、ある程度経験を積んできたという新人の方も、新人戦にこれからも奮ってご参加ください。



さて、SPECIALFORCEでは、今週あと2つイベントがあります。

まずは明日(21日)の19:00~22:00に行われるスタッフ主催ゲーム『花金にサバゲどうでしょう!』です!

前回は、23名ものお客様にご参加頂き、大盛況でした!

今回もぜひ、どしどしお申し込み下さい。

詳しくはこちらまで。

そして、23日の日曜日にはSPECIALFORCE定例会が行われます!

定例会では一部、武器制限があるゲームを行います!
 
制限内容は「ハンドガン・コッキングライフル・ショットガン(ガス・コッキング)・ガスライフルのみ使用可能」になります。
 
それらの武器をお持ちでない方は、ガスハンドガンとコッキングライフルのレンタル(¥200)も行っておりますのでご利用ください。
 
レンタル品には数に限りがありますので予めご連絡お願いいたします。

定例会の詳細はこちらから!

皆様、どしどしお申し込み下さい!

最後に、飛び入り参加募集の告知です。

6/26(水)12:20~15:20の日程でチーム「TeamZOA」様が飛入り参加者を10名募集しています。

7/13(土)15:40~18:40の日程でチーム「B.C.N」様が飛入り参加者を4名募集しています。

7/20(土)12:20~15:20の日程でチーム「BB団」様が飛入り参加者を8名募集しています。

8/4(日)12:20~15:20の日程でチーム「FOJ」様が飛入り参加者を4名募集しています。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。

本日ご来店くださったお客様、ありがとうございました。



またのお越しをお待ちしております。
2013.06.20 by specialforce | 0 Comments »