SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

色々と消耗してきました。

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。
Y(クマ)が愛用しているハンドガン マルイ製ハイキャパ5.1ですが、早いものでもう2年程使っています。


撃った弾の数は約4万発・・・(^_^;)
あちこちにガタがき始めています。

フレームとスライドもカタカタと左右に振れるようになってきてしまっていました。


これでは本来の精度がでてはいませんね。
手で左右に振れるぐらいなのできっと撃っている時もスライドがブレてしまっている事でしょう。


スライド後部の六角ボルトの着け根の部分も大きく亀裂が入ってしまっていてブローバックの衝撃の強さがわかります。
その他にもハンマーシアー等色々な所に摩耗が見られました。
やはりこまめに手入れはしていても細かい部分のダメージまではどうしても防げませんね。
撃ちやすくて良く当たるハンドガンなので、近々新しくハイキャパ5.1を買い直そうと思っています。
ハンドガン選びに困っている方、Y(クマ)に是非ご相談ください。

 

 

最後に6月の飛び入り参加募集の告知です。

6/15(土)12:20~15:20の日程でチーム「BB団」様が飛入り参加者を9名募集しています。

チーム「BB団」様は、ガスブロ限定とエアコキ限定のハンドガン戦を行います。

参加者は、ノーマルマガジンを一本ご用意下さい。

6/18(火)9:00~12:00の日程でチーム「DK大発興業」様が飛入り参加者を10名募集しています。

6/26(水)12:20~15:20の日程でチーム「TeamZOA」様が飛入り参加者を10名募集しています。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。

 
本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。


またのご来店をお待ちしております。
2013.06.07 by specialforce | 2 Comments »