SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

フィールドアップデート①

こんばんは、イケダです!

今日はY(クマ)と一緒にフィールドのアップデートをしました!

1Fセーフティー側の窓付バリケード前の床がBB弾が溜まりやすく滑りやすいので、人工芝のシートを貼り付けました。


まず、コンクリートの地面に接着剤をヌリヌリします(^-^)


凹凸になっている所は接着がしづらいので、その形に切ります。


ペタっと人工芝シートを貼り、踏みながら圧着します。


そして半日程放置して、はい完成><

人工芝のおかげで滑りにくいし、足音がたちにくくてゲームでも有効に機能しそうですね~。

他にもフィールドのアップデートをしてブログで報告するので、毎日ブログをチェックしてね♪

最後に6月の飛び入り参加募集の告知です。

6/15(土)12:20~15:20の日程でチーム「BB団」様が飛入り参加者を8名募集しています。

チーム「BB団」様は、ガスブロ限定とエアコキ限定のハンドガン戦を行います。

参加者は、ノーマルマガジンを一本ご用意下さい。

6/18(火)9:00~12:00の日程でチーム「DK大発興業」様が飛入り参加者を6名募集しています。

6/26(水)12:20~15:20の日程でチーム「TeamZOA」様が飛入り参加者を10名募集しています。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。


本日ご来店頂いたお客様ありがとう御座いました。

またのお越しをお待ちしております。

それでは、皆様お休みなさい。
2013.06.12 by specialforce | 0 Comments »