SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

平日初心者講習がありました!

こんにちは。トシロウです!

本日久しぶりにいらっしゃったというお客様から、「最近来られなかったけどブログは毎日楽しく読ませてもらってますよ」というお言葉を頂きました。

いやぁ、嬉しかったですね。

コメントもそうですが、読んで頂けているという実感はとても嬉しいです(*^_^*)

同時に、下手な事書けないなというプレッシャーも密かに感じていたりして・・・(笑)

さて、本日は2名のお客様に平日初心者講習にご参加頂きました。

今日は担当が僕だけでしたので、初の一人での初心者講習でした。

ついこの間、オーナーと初心者講習のロープレを行ったばかりですので、それをもとにお客様に、自分なりに安全にサバゲ―を楽しむ方法をお教えすることが出来ました。

その後は、僕一人とお客様二人でゲームを行いました。

最初の方は僕がヒットを取ってなんとかスタッフの面目を保つことが出来たのですが、最後の方は横から撃たれてヒットを取られてしまう場面が何度かありました。

・・・まあ、これは僕の教え方が良かったからですかね(震え声)

そういうことにしておいてください(;一_一)

本日いらっしゃったお客様、また是非ご来店くださいね(^_-)-☆

また、平日初心者講習は、予約の入っていない時間帯でしたら事前予約なしでも承りますので、お気軽にいらっしゃってください。



 

最後に、飛び入り参加募集の告知です。

6/26(水)12:20~15:20の日程でチーム「TeamZOA」様が飛入り参加者を10名募集しています。

7/2(火)9:00~12:00の日程でチーム「DK大発興業」様が飛入り参加者を10名募集しています。

7/13(土)15:40~18:40の日程でチーム「B.C.N」様が飛入り参加者を4名募集しています。

7/20(土)12:20~15:20の日程でチーム「BB団」様が飛入り参加者を7名募集しています。

8/4(日)12:20~15:20の日程でチーム「FOJ」様が飛入り参加者を4名募集しています。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。
2013.06.25 by specialforce | 0 Comments »