SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日19:00~22:00にサバゲー部の活動が行われます!

こんにちは。トシロウです!

明日12月11日(木)19:00~22:00にサバゲー部の活動が行われます!

新フィールドに移って最初のサバゲー部の活動です!

部員の皆様、体は鈍っていませんか?^^

明日のゲームは、まず新しいフィールドに身体を慣らしてもらうことを目的に、フラッグ戦を中心に基本的なゲームを行っていきます。

初心者の方でも楽しみやすい内容になっています( ̄▽ ̄)

今まで参加された方も、興味はあるけど今まで参加できなかった方も、皆様奮ってご参加下さい!

サバゲー部員になった方たちには部員証となるカードが与えられます。

1回の参加につき部員証に1スタンプを押していきます。

当日のゲームに勝利したチームの皆さんにはさらに1スタンプを追加!

計10スタンプを達成したお客様にはSPECIALFORCEからゲームに役立つアイテムをプレゼントします。

新しいフィールドになったからスタンプカードも最初からやり直し(`∇´ )

なんてことはありませんのでご安心ください(笑)

すでに部員証をお持ちの方は忘れず持ってきてください。

◆17:00受付開始

◆18:30ルール説明

◆19:00ゲーム開始 とします。

途中参加もOKです。

料金は1,500円(税込)です。

参加希望者は「お問い合わせフォーム」または「お電話(営業時間内054-631-6922)」、「直接ご来店」にてお申し込み下さい。 途中参加の方も歓迎です。ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さい。

さあ!みんなでサバゲー部を盛り上げていきましょう!!
2014.12.10 by specialforce | 0 Comments »