SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会の開催日でした!

こんにちは。トシロウです!

本日は定例会の開催日でした!

ご参加下さった皆様、お疲れ様でした。

年末の忙しい時期にもかかわらず多くのお客様がご参加下さいました。

今回も新フィールドに初参戦!というお客様が多数いらっしゃいました。

まだ慣れていないせいか午前中最初の方のゲームは敵に気づくことができず、回り込まれてしまう場面がありました。

上から見ていると「うしろうしろ~!うしろにいますよ~」と言いたくなる時がありますが(笑)、実際にやっているとなかなか難しいんですよね(>_<)

ゲームの回数を重ねるごとに、相手に見つかりにくい場所、相手が隠れていそうな場所が分かる方が増え、白熱したゲームが展開されました。

それと、今回はフラッシュライトの使い方が上手な方がHitを多く取っていた印象があります。

薄暗く作ってあるフィールド内での目くらましはかなり効果的!

相手の視界を奪いつつHitを取る!非常にカッコいいHitの取り方でした!!

前のフィールド以上にフラッシュライトが活躍できるフィールドとなっています。

今日が今年最後の定例会となりましたが、来年は早速1日に新人戦、2日に初撃ち会が行われます。

2015年もサバゲーを皆で盛り上げていきましょー!!

イベントの詳細はこちらをご覧ください。

本日は皆様、ありがとうございました!
ゲーム準備中お昼休憩集合写真

 
2014.12.28 by specialforce | 0 Comments »