SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

大人数でも小人数でも

こんにちは。トシロウです!

2014年ももうすぐ締めですね。

今年の締めくくりに年越しイベントを開催します。

日時:12月31日(水)19:00~22:00、25:40~28:40の2枠

「年忘れマッタリエアコキ大会」、「新春マッタリエアコキ大会」と称してエアコッキングハンドガンのみでのゲームを行います‼︎

使用可能武器はエアコキハンドガンのみ!

最高に熱いゲームで2014年のサバゲーを締めくくり、新しい年を迎えましょう!

エアコキハンドガンはレンタルもあります。

18歳以上用のエアコキハンドガンはレンタル品の数がそれほど多くないのでご予約頂いた方が確実です。

10歳以上用のエアコキハンドガンでしたら多数レンタルあります。

参加費は2枠合わせてなんと¥2,015(税込)です。

2015年を迎えるイベントだけに、とってもお得な特別料金となっています。
※1枠のみのご参加も同料金です。

詳細はこちらをご覧ください。

本日は僕の地元の友人たちが貸切で遊びに来てくれました。

人数があまり集められなかったそうなので、僕もゲームに参加させてもらいました(#^^#)

メンバーのうち一人はまったくの初心者にもかかわらず、ど~してもスナイパーライフルが使いたいとのことで、VSR-10をレンタルしました。

最初は狙うの難しいから、初心者は連射ができる電動ガンの方がいいんじゃないの^_^;と思ったのですが、実際にゲームをやると見事最初のゲームで25mくらい離れた敵にヘッドショットを決めました!

 
ていうか撃たれたの僕なんですけど(笑)

正直初心者にスナイパーライフルでヘッドショット決められるとは思ってなかったです(´゚д゚`)

最初はトリガーを引くときに手がブレてしまうものなのですが。

そんなのされたら「ね?やっぱりスナイパーライフルは精度いいでしょ(震え声)」とかいうのが精一杯ですよ(;´∀`)

その後も勝ったり負けたり白熱したゲームを繰り広げました。

サバゲーは人数が多くても少なくてもゲーム内容を少し変えれば楽しく遊べるのがいいですね。

今日のゲームは僕を入れて5人でしたが、3対2のフラッグ戦、4対1で1人の方だけフルオートOKにした殲滅戦、各人フィールドの好きな位置からスタートして自分以外のプレイヤーを全員倒す生き残りゲーム等、少し工夫するだけでいろいろなゲームができます。

小人数で貸切ゲームをお考えの方はぜひスタッフにゲーム内容を相談してみてください☆彡

非常に楽しいゲームでした。

また一緒にゲームを楽しみましょう。

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

しゅうへいと愉快な仲間たち様森っ子サバゲ部様ForestBear様と飛び入り参加のお客様

またのご来店をお待ちしております。
2014.12.29 by specialforce | 0 Comments »