SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はクリスマスサバゲーの開催日でした!

こんにちは。トシロウです!

本日はクリスマスサバゲーの開催日でした!

お集まりくださった皆様、お疲れ様でした。

いつもの私服や迷彩服の方に加え、クリスマスらしくサンタの衣装に身を包んでゲームに参加する方もいらっしゃいました!

サンタルック

ーム中に赤い服は結構目立ちますが(笑)、皆様とてもゲームを楽しんでくださいました。

非常に盛り上がるゲームになりました(≧▽≦)

ゲーム後の懇親会ではごちそうとケーキを皆で食べながらレクリエーションを行いました。

懇親会①懇親会②懇親会③

見事豪華景品をゲットした方、おめでとうございます!

一等当選の方

クリスマスよりも一足早く行ったクリスマスサバゲー。
明日、明後日のクリスマス本番も、今日上がったテンションのままぜひお楽しみください。

クリスマス本番の日、12月25日(木)19:00~22:00にはサバゲー部の活動も行われますので、ご都合つく方はクリスマス本番もサバイバルゲームを楽しみましょう!
※サバゲー部についてはこちらをご覧ください。

今年のクリスマスはサバゲー三昧で決まり!!

本日は皆様、ありがとうございました!!
2014.12.23 by specialforce | 0 Comments »