SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日はクリスマスサバゲーの開催日です!

こんにちは。トシロウです!

明日12月23日(火)はいよいよクリスマスサバゲーの開催日です!

時間   16:00~20:00

参加費 2,800円(税込)

すでに多くのお客様にご予約を頂いています!

まだまだ予約は受け付けておりますので、参加希望の方はぜひお問い合わせください。

明日のゲームは通常のフラッグ戦に加え、クリスマス要素たっぷりの特別ゲームを行う予定です!

いつもとは違ったクリスマスサバゲーだけの特別ゲームをぜひお楽しみください。

ドレスコード!ではないですが(笑)、持って来られるよ~( ̄▽ ̄)という方は、当日サンタかトナカイに関わるアイテムをお持ち下さい。
サンタ帽、ひげ、トナカイの角、赤鼻その他なんでもOKです。百均などで売っているもので大丈夫です( *´艸`)
実はこのアイテム、特別ゲームの内容と関係があります(*^-^*)
なければないでも大丈夫ですが、持って来られるという方はよろしくお願いいたします。

ゲーム後の懇親会では温かくておいしいご馳走とケーキをご用意しています。
抽選会では豪華景品が当たるチャンスも!!

詳細はこちらから。

皆様のご参加、お待ちしております(#^^#)

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

MALIBU様MSC様

またのご来店をお待ちしております。
2014.12.22 by specialforce | 0 Comments »