SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日のお客様

こんにちは。トシロウです!

今日は25名の団体のお客様が2枠貸切で遊びに来てくださいました。

新しいフィールドの中を見て皆様テンションマックスで、しょっぱなから大盛り上がりのゲームでした(≧▽≦)

今度のフィールドは前以上に広くなり、大人数でも思いっきり遊ぶ事ができます。

さらに、1つのフィールドでもエリアごとに、つくりやバリケードの配置、戦い方が違うため、実際以上に広く感じますよ(#^^#)

皆様にご満足頂けて嬉しいです(*^-^*)

他の貸切のお客様にも楽しんで頂けました。

ただいま製作中のBフィールドともども、少人数でも大人数でも楽しめるフィールドを目指していきたいと思います!

今後とも皆様よろしくお願いいたします。

明後日12月23日(火)にクリスマスサバゲーを開催します!

時間   16:00~20:00

参加費 2,800円(税込)

当日はクリスマス要素をたっぷり盛り込んだ特別ゲームを行います!
ドレスコード!ではないですが(笑)、持って来られるよ~( ̄▽ ̄)という方は、当日サンタかトナカイに関わるアイテムをお持ち下さい。
サンタ帽、ひげ、トナカイの角、赤鼻その他なんでもOKです。百均などで売っているもので大丈夫です( *´艸`)

ゲーム後の懇親会では温かくておいしいご馳走とケーキをご用意しています。
抽選会では豪華景品が当たるチャンスも!!

詳細はこちらから。

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

ヘルメットバスターズ様NoS:SuV 様裏ハピネス様静岡rindows様

またのご来店をお待ちしております。
2014.12.21 by specialforce | 0 Comments »