SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

今年の撃ち初め!

こんにちは。トシロウです!

本日は初撃ち会が行なわれました!!

初撃ち会ご参加の皆様

本年撃ち初めという方がほとんどだったと思います。

最初のゲームはいかがだったでしょうか?

今年初めての射撃、突撃、Hitゲット、被弾、フラッグゲット。

なんでも今年初!で感慨深いですね。

皆様お楽しみいただき、2015年の初サバゲーにふさわしいイベントになったかと思います(`・ω・´)

今回は今年初めて!というだけでなく、人生初めてサバゲーをする、という方もいつも以上に多かったですね。

何人かの方と話をしてみると、周りの参加者がとてもフランクで親切なことに驚いた、という方がいました。

もっとオラオラ系の怖い人たちが集まっていると思っていたみたいです(笑)

確かにサバゲー未経験だと迷彩服を着ている人ってそれだけで怖く見えるかもしれませんね(´ε`;)

僕もサバゲー始める前は怖かった覚えがあります(^_^;)

実際は優しい人たちばかりなので安心です。

ぜひ今後もサバゲーライフを楽しんでいってください!

今年も思いっきりサバゲーを楽しんでまいりましょー!!

 

それと、本日昼に静岡朝日テレビで放送されたお正月特番、見ていただけたでしょうか?

ウド鈴木さんがSPECIALFORCEに遊びに来てくれた様子が紹介されていました。

ウド鈴木さんの楽しそうな様子がテレビから伝わってきましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

SWAT装備、カッコよかったです!

お正月から素敵な番組を見られました。

ウド鈴木さん、今度は取材抜きでぜひ遊びに来てください(゚∀゚ )
2015.01.02 by specialforce | 0 Comments »