SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

エンジョイDIY

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

本日は店内の壁に商品を陳列するための壁掛けを作ってみました。

CIMG5375 (640x480)CIMG5376 (640x480)

これでエアガンや小物などをフックで付けられるようになります。

本来は棚やラック等を作る時に使う網状のバックネットも壁などに取り付けるだけで収納アイテムになります。

Y(クマ)家のバイク整備用の納屋にはこのバックネットを使って工具などが掛けられていたりします。

好きな大きさに切れるのも簡単でいいですね。

CIMG5374 (640x480)

部屋にエアガンを飾るガンラックとしてもとても役立つ収納アイテムですよ。

1205-s1

もう少しお洒落にしたいのならホームセンターの資材ブースにある「有孔合板」などがオススメです。

ベニヤ板に規則的に穴が開けられているのでそこに専用のフックを付けれは壁掛けの出来上がりです。

色も自由に塗ることが出来るので好みの色にもできますね。

自分の部屋を武器庫の様にしてみたい方はぜひ試してみて下さい。

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。
2015.01.21 by specialforce | 0 Comments »