SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

AVIREX のショルダーバックを購入しました。

先日アマ◯ンでAVIREX のショルダーバックを購入しました。

最初はカスタムコンバットパンツを探していたのですが、欲しいカラーとサイズを探している内に検索リストにあるショルダーバックに目が止まりました。

ここ数年我慢していましたが実はナナフシ、バックやリュックを集めるの大好きなんです(笑)

自転車にはまっていた時に自転車メーカーの「Knog」というメーカーのバックを全サイズ揃えていました。(サイズ違うだけでデザインは同じでした(笑))

後は「PORTER」のショルダーバックまでサイズ別で買っていました(笑)

保管場所から溢れてしまい泣く泣く処分したのは記憶の底に閉まっておきたいです。(苦笑)

AVIREXのショルダーバックはかなり丈夫に作ってあるそうで、デザインもいいです。

気がつくとお買い物カゴに(笑)

先日届き開封して見ると想像以上にイイです‼︎

普通の使い方AVIREX のショルダーバック

ベトナム戦争辺りに使われているマガジンポーチに近いジーンズ系の素材でシンプルなデザイン‼︎

マガジンポーチ?付けたら面白いかも…いやいや待て待てマガジンとか角があるもの入れたら確実に中が破れる(爆笑)

あ、でもマルイのショットシェル辺りなら大丈夫そうですね。

よし!専用にします(≧∇≦)

こんな風になりました。

前から見た状態 後ろから見た状態

本来の使い方ではないですね(笑)

でもカッコイイから問題ない‼︎

ナナフシでした。
2015.01.26 by specialforce | 0 Comments »