SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

練習中~

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

ここ数日昼間は暖かいと思っていたら日が暮れると急に冷え込んだりと寒暖の差が激しいですね。

皆さんも風邪には気を付けましょうね。

さて最近スタッフ内でラジコンが流行っています。

しかも最近のラジコンは凄いですね。

安い価格の物でもカメラ付きが主流になってきています。

Y(クマ)が最近買った物もカメラ付きです。

img_008

ラジコンと言えば最近ニュースにもなったアメリカのホワイトハウスの敷地内に無人飛行機が墜落していると大騒ぎになっていましたね。

犯人は休憩中に遊んでいた政府関係者で操縦不能になってそのまま墜落してしまったそうです・・・。

自分も墜落しないように気を付けます・・・(^_^;)

なぜ今ラジコンなのかと言うとカメラ付きのマルチコプターでフィールド内を空撮しようという案が出ているんです。

ただ操縦が難しく中々その場に停滞できないので現在練習中です。

思うようには飛ばせませんね・・・(^_^;)

上手くなったらゲーム中の風景を撮影できると良いですね。

その時はくれぐれも撃たないようにお願いします。

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。
2015.02.11 by specialforce | 0 Comments »