SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

初レーション Byナナフシ

今回はFace Bookに紹介していた、レーションを食べてみました。

米軍レーション袋の中に袋

開封するとさらに密封保存!食品なので厳重ですね(`・ω・´)

袋の中身

中身はこんな感じです。(思っていた以上に入ってます)

多分ですが、中身はメインの「BBQソースのハンバーグ?」「パン」2枚、「チョコレートパンケーキ」「レーズン」「粉末ジュース」(多分ライム系)、メインを温める為「ヒーター」と後は「調味料等の小袋」「スプーン」が入ってます。

全体

早速開封しました(≧▽≦)

 

見た目は普通ですね(´・ω・)

では実食!

メイン

メインのBBQハンバーグ?中身がギッシリすぎて固かったです。

味は圧縮した肉にソース付けたもの(そのままですが)

ソースのおかげで何とか食べられます。

続いてパン

パンとチョコレートパンケーキ

これはいろんな意味で危険でした(ノД`)・゜・。

一口食べて口内の水分がなくなりました\(^o^)/

粉末ジュースを一緒に飲みましたが、足りません(´・ω・`)

続いてレーズン

レーズン

これはそのままレーズンです。

デザート?なのでしょうか。「チョコレートパンケーキ」

想像以上に甘かった(´・ω・`)

これは美味しい!

カロリー凄い高そうです(笑)

なんとか完食しました。

感想として食べる前に水分は1.5Lあった方がいいです(´・ω・`)

想像していたよりは美味しく思っていた以上に普通に食べられました。

とりあえず、お腹いっぱいです(;´・ω・)

今度は違うレーションも食べてみたいです(全種類は無理かも)

ナナフシでした!
2015.02.27 by specialforce | 0 Comments »