SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

エアガン化希望の銃

こんにちは。トシロウです!

昨日は東京マルイ製リボルバーハンドガンの紹介をしました。

インドアフィールドでは特に取り回しのしやすいハンドガンが強いですね。

サイドアームとしてはもちろん、メインとしても十分使えます。

また、ショットガンも人気が高いですね。

CQBでは一度に数発撃てるショットガンを重宝する方が多いです。

それならハンドガンタイプでショットガンみたいに散弾が撃てるエアガンがあったら強いだろうな~」なんてふと思ったのですが、実銃では実際にそういうものがあるみたいです。

ブラジルのタウルス社が開発した、レイジングジャッジがそうですね。
レイジングジャッジ

カージャック対策を始めとした護身用の銃です。

銃社会でのアメリカでも短銃身のショットガンは規制が厳しいため、あくまで「散弾タイプの弾が使える“リボルバー”」という体裁を取っているようです。

車内から撃つことを想定しているので取り回しは抜群でしょうね。

実射の動画が凄いカッコよかったです!

難しいだろうと思いますが、エアガンでこういったタイプのものが出れば凄く面白そうですね(*^_^*)

「さすがに難しいか、でも最近は本当にいろいろな種類のエアガンが出てるからなんとか可能性ないかなあ」なんて、画像を見ながら夢想してしまいました(笑)

最近は国内だけでなく海外のメーカーでもおもしろいエアガンがたくさん出ていますからね( ̄▽ ̄)

皆様も、「この銃、エアガンで出てくれないかなあ」なんてものがあれば、ぜひ教えて下さい(*^▽^*)

一緒にエアガン化を夢見ましょう( *´艸`)
2015.02.24 by specialforce | 0 Comments »