SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

CA870とグロック18Cでゲーム参加!

こんにちは。トシロウです!

CA870のマガジンに41発装填する方法を教えてもらったので、早速ゲームで試してみました。

いやぁ~、やっぱりショットガンは楽しいですねぇ~(*^_^*)

コッキングのガンでHitを取ると、独特の満足感を味わうことができます。

ただ、正直41発も撃たなかったですね(笑)

大体1ゲーム10~15発くらいでしょうか。やる人数にもよるでしょうけど。

それだけでも腕が結構疲れますから、41発撃ち切るのはキツイです(;´∀`)
貧弱ですみません(笑)

もちろん、装弾数は多いに越したことはないでしょうし、大人数でやる場合やゲーム時間が長い場合はたくさん撃つことも考えられますので、41発装填は今後もやってみようと思います。
うっかり壊しそうで怖いですが(笑) 気を付けます。

それと、少し前に買ったはいいけどゲームで使う機会がなかったガスブロのグロック18Cを使ってみました。

暖かくなってきたので調子よく動いてくれました。

僕の腕が追い付いてなかったですが(^_^;)
ハンドガンムズカシイ(;・∀・)

それでもなんとかHitを取り、満足のいくグロック初実戦となりました。

この2挺は今後も積極的に使っていくつもりですので、一緒にゲームをやる際はぜひよろしくお願いしますね( ̄▽ ̄)
2015.03.03 by specialforce | 0 Comments »