SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

便利アイテム紹介

こんにちは。トシロウです!

今日来てくださったお客様がおもしろいものを見せてくれました。

チューブ全体が淡く発光するマーカー、グロースティックです。

グロースティック①

夜戦時や暗所での戦闘時に、チームを識別するのに使います。

グロースティック②

サイリウムなどは1回使い切りですが、これは単三電池2本で何度でも光らせることが出来ます。

また、お客様はフィールド内の重要なポイントを取った時に、どちらのチームが取ったか知らせるためにこれを使っているそうです。

たとえばSPECIALFORCEの前フィールドでは2階中央廊下。

ここを制圧した際、見えやすいところにこれを置いておけば、他のメンバーも自分たちのチームがその場所を制圧したことがわかり、その後の展開を有利に進められます。

現フィールドではバスを取った時にこれを置けば目印になりますね。

いろいろな使い方ができるグロースティック、これは凄い!と思っていたら、Y(クマ)も持っていました。

というか、結構前にブログで紹介していましたね(^_^;)

羨ましそうにY(クマ)を見ていたら、なんと数本数本譲ってくれました!

ありがとうございます(*^▽^*)

次ゲームに参加するときまでに有効な使い方を考えておきます。

皆様よろしくお願い致します!
2015.03.15 by specialforce | 0 Comments »