SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

女性プレイヤー急増中!

こんにちは。トシロウです!

一昨日ブログでご紹介しましたHK416Dは、早速昨日買っていって下さった方がいました。

かなりお得な商品でしたからね(*^_^*)

中古品は一品限りですので、気になる商品が紹介された際はお早めにご来店ください。

またお得な商品が入荷したらご紹介しますので、こまめにチェックをお願いします(^^)b

さて、最近ますます女性のサバゲープレイヤーが急増中。今日は特に多くの方が来てくれました。

ありがたいですね。

最近の女性プレイヤーは男性よりもアクティブな方が多いです。

ゲーム前は「当たったらいたそ~(>_<)」と言っているからてっきりスタート地点付近で隠れているのかと思いきや、かなりグイグイ向かってきます。

威嚇射撃をしてもひるまず撃ち返してくるので、逆にこっちがビビってしまいます(笑)

足音を消すのが上手い人も多いです。

これは男性プレイヤーも負けていられませんね(;・∀・)

SPECIALFORCEのレンタルガンは、外装が樹脂製ですので見た目よりも軽くて男女ともに使いやすくなっています。
M4

また、MP5KやG3SASなど小型のエアガンもあります。
MP5KG3SAS

手ぶらでも遊びに来られますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください(≧▽≦)
2015.03.09 by specialforce | 0 Comments »