SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

Y(クマ)の殲滅戦のススメ開催しました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。
本日はY(クマ)主催ゲームの開催日でした。

今回はご夫婦さんとY(クマ)チームVS3名の男性のお客様チームに分かれて殲滅戦を行いました。

殲滅戦は復活無しのゲームなのでとにかく生き残る事と相手を一人でも多くHITさせる事が重要になってきます。

初めての方は慎重になりがちですが、回り込まれてしまう可能性もあるのでじっと身を隠していることも難しいゲームです。

最初の数ゲームはY(クマ)チームが少し有利かと思われました。

・・・が、回数を重ねるごとに相手チームのお客さんの動きも良くなっていき中盤ではY(クマ)が挟み込まれてしまい逃げる途中でお尻を撃たれてしまいました・・・(^_^;)

その後もセミ、フルオート等の制限を付けて色々な殲滅戦を行いましたよ。

休憩中も前のゲームでの状況を各々話し合って和気藹々な楽しい時間を過ごしていました。

y%e3%82%af%e3%83%9e%ef%bc%89%e4%b8%bb%e5%82%ac%e6%ae%b2%e6%bb%85%e6%88%a6%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%83%a1

今後も機会があればイベントとして企画していきたいと思っていますので楽しみにしていてくださいね。

 
さて明日10月20日(木)の9:00~12:00の時間帯はナナフシ主催の「攻守トレサバゲー」の開催日です。

サバゲーで必要な攻守のスキルとフラッグ戦を通してそのスキルアップを目指していきます。

ご予定の合う方はぜひご参加ください。

ナナフシ主催の「攻守トレサバゲー」の詳細はコチラからどうぞ

 
続いて同日10月20日(木)19:00~22:00の時間帯は新人戦の開催日です。

サバゲーが初めてという方でも大丈夫、エアガンの扱い方からゲームの注意事項等をスタッフが丁寧にご説明します。

参加費は¥2,000でレンタル品無料サービスさせていただきます。
新人戦の詳細はコチラからどうぞ

 
ご予定が合う方は是非ご参加くださいね。

皆さんのご参加をお待ちしております。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

平日初心者講習のお客様

またのご来店をお待ちしております。
2016.10.19 by specialforce | 0 Comments »