SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

秋のサバゲーウィーク!!

教習所の次の日は筋肉痛で動きたくない・・・・。

 

どーも、ズッキーです!!

はい!そんな動きたくないとか言ってるから、ナナフシから呼び出されて今日の新人戦に駆り出されましたw

本日も37名と沢山の方が新人戦に参加して下さいました!!

ありがとうございます!

新人戦

しかもそのうち10名の方が初めての方でした!!

SPECIALFORCEでは、初めての方にしっかりエアガンの取り扱いやサバイバルゲームのルールを説明してからゲームに参加してもらいますので安心してご来店ください!!

 

さて、最近は涼しい時間も多くなっていよいよサバゲーシーズン到来ですね!

というわけで10/17(月)~10/21(金)の期間中、平日の昼間にイベントを開催します!

以下詳細です♪

17日(月) ズッキー主催「ドSターミネーター戦」in戦神
ドSターミネーターがフィールドに出現!!
HIT判定は胸のみ!?度胸とHITの正確さが試されます。
17日のご予約はコチラ

18日(火) ガチムチ主催「戦略的サバゲー」in戦士
ゲーム前に戦術を決めてゲームを開始します。
ゲーム中もタスケアイをしながら攻略しましょう。
18日のご予約はコチラ

19日(水) Y(クマ)主催「殲滅戦のススメ」in戦神
殲滅戦に圧倒的自信をもつY(クマ)。
そのスキルをご紹介しながらゲームをしていきます。
19日のご予約はコチラ

20日(木) ナナフシ主催「攻守トレサバゲー」in戦士
サバゲーで必要な攻守のスキル。
フラッグ戦を通してそのスキルアップをしていきます。
20日のご予約はコチラ

21日(金) SF主催「スタッフ4名VSお客様」in戦神
ありそうで今までなかったスタッフVSお客様。
どんな展開になるか想像不可能ですね(^^)
21日のご予約はコチラ

参加料金:それぞれ1,500円(税込)

ズッキーのゲームだけ何か違う気がするけど、気のせいかな??www

もちろん初めての方のご参加も大歓迎♪

スタッフ主催ですのでお一人でもお気軽にご参加ください。

皆様のご参加お待ちしております!!
2016.10.06 by specialforce | 0 Comments »