SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

秋アニメ紹介②!!

どーも!Zukky(ズッキー)です。

「魔法少女育成計画」「終末のイゼッタ」「装神少女まとい」「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」「ブレイブウィッチーズ」「ViVid Strike!」・・・。

なんか今期は魔法少女物が多すぎませんかw

しかもどれも面白い!!

人気タイトルの続編や外伝の「ブレイブウィッチーズ」(ストライクウィッチーズ)、「ViVid Strike!」(魔法少女リリカルなのは)は安定のおもしろさですよね♪

それ以外のアニメもなかなか続きが気になるタイトルばかりです!

今回はその中でも「終末のイゼッタ」をご紹介!!

イゼッタキービジュアル

ストーリーは

―ひめさまが約束してくれるなら、わたしはひめさまのために戦います。最後の魔女として―

西暦1939年、帝国主義国家ゲルマニア帝国は突如隣国に侵攻を開始した。

その戦火は一気に欧州全域へと拡がり、時代は大戦の渦に巻き込まれていく。

そして1940年、ゲルマニアはその矛先を美しい水と緑に恵まれたアルプスの小国エイルシュタット公国に向けようとしていた。。。

となっております!

モチーフは第2次世界大戦中のヨーロッパ!

兵器も第2次世界大戦中の物がたくさん出てきます!!

mg34%e2%85%a3%e5%8f%b7%e6%88%a6%e8%bb%8aメッサーシュミット Bf109ルノ-FT-17軽戦車ルガーP08

ガールズ&パンツァーでもおなじみの「Ⅳ号戦車」や平日サバゲーでズッキーが使用した「MG42」の前の型である「MG34」等々!

戦車や銃以外にも戦闘機も沢山出てきますよ!!

 

主人公は魔女の末裔のイゼッタとエイルシュタット公国の公女フィーネのWヒロイン!

イゼッタはホウキ・・・ではなく機関銃にまたがって戦闘機や戦車を次々に倒していきますw

世界観や作画がズッキーの大好きな感じなので、これからの展開に期待大ですw

 

 

さて、今週の土曜日はハロウィンサバゲーですよ!

どんなコスプレにするか決まっていない方は「終末のイゼッタ」を見て2次戦装備の参考にしてみては?

あ、白いワンピースでMG42にまたがってイゼッタのコスプレでもOKですよw

また、コスプレの用意が出来ない方にはスタッフがゾンビメイク伝授しますので安心してご参加ください♪

イベント詳細はコチラ

皆様のご参加お待ちしております!

 

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

アベンジャーず様毎日サバゲー参加者の皆様

またのご来店をお待ちしております。
2016.10.26 by specialforce | 0 Comments »