SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ちょっと小言。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は少しだけSPECALFORCE(SF)のサバゲールールに

ついてお話させていただきます。

SFではフルオートをイベントや定例会でもOKとしています。

 

全国最大規模のインドアフィールドで存分にトリガーハッピー

していただきたいからです(´艸`*)

 

ただ、もちろんオーバーキルは禁止しております。

サバゲーは「思いやり」が必要です。

撃ち込みすぎるのは思いやりが足りません。

私たちは相手に対して思いやりをもっているかどうかで

注意の仕方を変えています。

これはオーバーキルだけでなくその他のルールでも同じです。

そこをよくご理解いただくようお願いいたします。

その点で不明な事がありましたら、気軽にスタッフにお話しかけ

くださいね。しっかりお伝えさせていただきますよ。

また、禁止事項等を発見しましたらすぐにスタッフにお申し付けください。

その時はどんな格好だったかなど、人物特定までしていただくよう

お願いいたします。

 

少し、趣向をかえてブログを書かせて頂きましたが勘違いしないで

くださいね(^^)SPECALFORCEに来て頂くサバゲーマーはマナーがいいです。

問屋さんといろいろお話しした際に思った事を書かせていただきました。

最近は見学に来て頂くお客様が増えています。

スタッフ主催イベントではゲーム状況次第ではありますが、ご見学もOKです。

何かわからない事はとにかくスタッフに聞いてください!

 

 

明日はインドア定例会です。

 

 

天気は雨!!

んじゃあインドアでサバゲーしましょう♪

ご予約お待ちしております(^o^)

ガチムチでした( `ー´)ノ


2019.03.09 by specialforce | 0 Comments »