SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

持ち込みパーツも取付いたします。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

本日はお客様のエアガンカスタムを行っておりました。



お客様が色々なカスタムパーツを購入したはいいが自分では組めないとの事で

オーバーホールをしながら各パーツの交換をしていきます。


今回はピストンヘッド・ピストン・スプリング

HOPチャンバーとトリガー周りの交換をしましたよ。

エアガン本体は新品なのでメカBOX内部の汚れはほとんどありませんでした。

ギヤ等にバリが多少ある為ヤスリなどで取り除いて

無理なくギヤが回るように調整して再度組み付けをしていきます。

最後に動かして異音や異常が無いかチェックして完了です。

色々なパーツを一度に組み込もうとすると何をしたらいいか分からなくなってしまいますよね。

パーツを購入したけど自分で取り付けるのが大変だという方は

是非一度Y(クマ)までご相談ください。

パーツによっては専用工具などが必要になりその購入費用などを考えると

取付工賃の方が安かったなんて事もありますよ。

またこんなパーツを付けたいけど・・・などの相談もお気軽にY(クマ)にお申し付けください。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2019.03.16 by specialforce | 0 Comments »