SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

海外製ハンドガンに

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

今回はお客様のハンドガンにカスタムパーツの取付をいたしました。



アーマーワークス製ハイキャパ5.1にインナーバレルとHOPパッキンの組込みます。



インナーバレルはメイプルリーフ製クレイジーショットという物を組みこみました。

このインナーバレルの先端部にはエアスリーブが設けてあり、バレル出口付近で発生する高圧エアの

乱流を強制的に抜いて弾道のブレを防ぐ仕組みになっています。

ハンドガンやボルトアクションのエアガンにとても効果があるアイテムですね。

実際に試射させてもらいましたが、素直な弾道でとても狙いやすかったですよ。

 



インナーバレルとHOPパッキンの他にはトレーサーを装着して撃ちたいとの事で

アウターバレルの先端に14mmの逆ネジを取り付けました。

アーマーワークスのハイキャパはスライドとアウターバレルが一体型の為

通常のガスブローバックハンドガンのようにアウターバレル交換で14mm逆ネジ仕様に

できませんでした。



そこでアウターバレル先端に11mmのボルトが入るように削って加工しそこにネジ山を形成し

11mm→14mm変換アダプターを装着できるようにしました。

ネジ山形成の際、少しでも斜めになってしまうとBB弾がサイレンサーの内側に当たってしまい

弾道が大きくずれてしまうので一番緊張します・・・(^_^;)

完了後、トレーサーをつけて試射しましたが問題なく取付が完了いたしました。

 

皆さんがお持ちのエアガンに

トレーサーを付けたいけどネジ山が無い、こんなパーツ付くかな?等がありましたら

是非一度Y(クマ)までご相談くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2019.03.25 by specialforce | 0 Comments »