SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

平日も毎日イベント開催中☆

皆さんこんばんは。

今回初めてブログを書かせていただきますまだまだ新米の凸2(とっつー)です!

これから色々書かせて頂く事になると思いますが、

皆様温かい目で見守ってやってください。m(_ _)m

さて今日は平日行われているスタッフ主催のイベントについて。

SPECIALFORCEでは平日もスタッフが毎日何かしらイベントを開催しています。



例えば、今日はハンドガンのみでゲームを行うハンドガン戦が開催中です!

他にも火曜日は2,000円で最大5時間遊べる火曜フリーゲーム、

木曜日には新人戦やサバゲートレーニングなど

毎日様々なイベントを行っていますよ。

これらの平日イベントはいずれも夜の19時から開催していますので、

仕事終わってちょっとサバゲーしたいなって方にもピッタリ!

初めての方にはレンタル品や、スタッフによる講習もございますので

お気軽にご参加下さい!

平日開催イベントに関してはコチラから詳しい内容を見られます。

皆様のご参加をお待ちしております!(^-^)

凸2も度々イベントに混ざっていますが、近々そんな凸2の主催イベントが開催されるという話も…?|д゚)

それについてはまた改めて告知いたしますので楽しみにお待ちください。

以上、凸2でした。
2019.03.13 by specialforce | 0 Comments »

お買い上げありがとうございます~♪

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。


本日はY(クマ)カスタムのお取り置きをしていただいたお客様に商品のお引き渡しをしましたよ。

お引き渡し予定日はもっと先だったのですが、我慢ができなかったようです・・・(^_^;)

購入したお客様には今後どのようなカスタムをしていけばいいかなどのアドバイスもさせていただきました。

ドットサイトを取り付けたり、静音性をもっと追及したりする事も可能ですので色々考えてみてくださいね。

もう既にSOCOM Mk23を持っているというお客様も本体をお持ち込み頂いての加工も承っておりますので

お気軽にご相談くださいね。



SOCOM Mk23 Y(クマ)カスタムはパーツ一つ一つを丁寧に加工して組み上げる事で

トリガーを引くときのザラつきや重さを軽減させます。

 

今回はアルミ製のインナーバレルから真鍮製の物に交換し、

長さもノーマルの133mmから165mmとロングバレル化しているので

初速と命中精度も向上していますよ。

気温15度の室内で撃ったところ平均初速85m/sでした。

インナーバレルの先端のテーパー加工も特徴的で真っ直ぐなテーパーではなく、

ラッパ状にラウンドさせた加工を施しています。

 

SPECIALFORCEメカニック担当のY(クマ)がパーツを一つ一つ丁寧に加工した。

東京マルイ 固定ガスガンSOCOM Mk23 Y(クマ)カスタムは

SPECIALFORCE販売価格¥25,000(税込)です。

現在残りあと1挺となってしまいました。

 

気になる方はお早めにご来店ください。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2019.03.13 by specialforce | 0 Comments »