SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

サバゲーが楽しくて夜も眠れない!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日は学割あり!平日新人向けゲーム会でした。

14名お集まりいただきましたが半数が学生。

 

なんと遠くは三重からご来場。

 

 

三重、長泉から遊びに来て頂いた学生は、楽しみすぎて

夜も眠れなかったそうです(笑)

うれしい限りですよね!

その他にも高校を卒業して、これから離れ離れになってしまう

グループなどいつもとはちょっと違うメンバーでした。

よく遊びにきていただくお客様もいらっしゃいましたが

そんな方々に少しでも楽しんで帰っていただこうと

いろいろアイデアも出していただきました。

通常のゲームだけでなく3チームのBOX奪い合いや、

ボーイズエアガンの2人がエアガンを持ち、他の人は逃げる

といった逆キツネ狩りのようなエキシビジョンゲームも。

6時間のイベントでしたが、時間が経つにつれおもしろくなって

きたようで、動きが最初とは別人のようによくなりました!

なかなか頻繁に遊びにきていただくことは難しいかもしれないですが

それぞれの地域でもサバゲーを続けて欲しいですね!

いっしょにアイデア出していただきましたお客様からは

初心者さんに教えるのも楽しいね♪と有り難いお言葉。

サバゲーはみんなで楽しむものなので、そんな雰囲気が全体に

広がってくれると嬉しいですね(´艸`*)

みなさんすごく楽しんでいただいた印象のイベントでした。

集合写真を撮り忘れてしまったのが心残り(>_<)ゴメンナサイ!

 

さぁ日曜のBBQサバゲーご参加予定の方はご予約お早めに!!

お肉買うのでご予約は29日までです!!コチラ



お天気は今のところ良さそうですよ~(^o^)丿

ご予約お待ちしております!

ガチムチでした( `ー´)ノ
2019.03.26 by specialforce | 0 Comments »