SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

雨ニモ負ケヌ定例会

皆さんこんばんは!

凸2(とっつー)です( 0w0)ノ

今日は朝から雨でしたね;

今週は雨もあって肌寒い日が続きます。

本格的な春の訪れはいつになるでしょうか…

早く暖かくなるといですね。

さて、明後日日曜日はインドア定例会です!

…とはいうものの、定例会って何やるんだろう

っていう方も実はいらっしゃるのでは?

インドア定例会はSPECIALFORCEが

ゲーム内容からチーム分けまで全て企画して行うイベントです!

経験者の方からこれが初めてという方まで毎回様々な方にご参加頂いています。

もちろん、初めての方にはルールやフィールドについての

講習もしっかり行いますので、安心してご参加頂けます!

ゲーム内容は毎回のお楽しみですが、

オーソドックスなものからちょっと変わったものまで

スタッフが色々とルールを考えていますよ。

さらに、SPECIALFORCEの定例会では

お昼にカレーのサービスがあるのです!

このカレーを目当てに定例会に参加される方も少なくないとか…?

14日はあいにくの雨予報ですが、

インドアフィールドでは関係ナッシング!

天気を気にせず1日サバゲーを楽しめます。

ご予約はまだ受け付けておりますので気になった方はお早めに!

コチラからお申し込みいただくか、

お電話もしくはご来店にて承っております。

なお、14日は焼津地区で焼津みなとマラソンが開催されます。

海の方は交通規制がありますので、お気をつけてください。

当日の規制はコチラから

日曜日は雨の関係ないインドア定例会で1日サバゲーを楽しんじゃおう!

皆様のご参加お待ちしております。

凸2(とっつー)でした( 0w0)ノシ
2019.04.12 by specialforce | 0 Comments »