SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

レーザーガンが到着しましたよ~ 

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

今回はお客様のエアガンの初速調整を行いましたよ。



一度メカBOXを分解しスプリングを交換して初速を上げていきます。

数値がちょっと届かなかった場合はプラスチック製のカラーを入れ

お客様の希望した初速値まで上げていきます。

組んでは撃ってを繰り返すため非常に手間がかかりますが

キッチリ決まると初速も安定し、命中精度も上がりますよ。

エアガンの初速を上げたいという方は是非一度Y(クマ)までご相談くださいね。

 



そして本日は月末に行われるイベント「レーザーガンで遊ばない??」で使用する

レーザーガンと受信ベストが届きました。

去年も夏休み中のご家族の皆さんに楽しんでいただいたレーザーガンを

ゴールデンウィークにも開催いたしますよ。

 

レーザーガンを使用したイベント「レーザーガンで遊ばない??」は

4月28日(日)19:00~22:00と翌29日(月)15:40~18:40開催です。

参加費:2,000円(税込み)

 

いつもはBB弾で撃ち合いをしているフィールドでレーザーガンを使って遊びませんか??

エアガンとは違いマスクしなくていいし、服装もラフでOK!

気軽にサバゲーができるレーザーガン使ってガチでゲームしてみましょう♪

女性やお子様、カップルでの参加にもオススメです。

ゲームセンター感覚でスポーツしましょう(^_^)

また今回のレーザーガンのイベントではInstagram、Twitter、Facebookなど、

ご自身のSNSにアップしていただければ参加費がお安くなるSNSキャッシュバックキャンペーンを行います。

・ご自身のSNSにアップしていただければ500円キャッシュバック!

・100名以上のお友達に配信できれば1,000円キャッシュバック!

・300名以上のお友達に配信できれば2,000円キャッシュバック!

つまり無料でゲーム参加できますよ(^O^)/

※フォロワー数の合計で計算させていただきます。

※キャッシュバック最大は2,000円です。

※アップした情報はSPECIALFORCEがリツイートやいいね!シェアなどをさせていただきます。

 

この機会にぜひレーザーガンで遊んでみてくださいね。

みなさんのご参加お待ちしております。
2019.04.24 by specialforce | 0 Comments »