CA870の調整
皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。
本日はお客様のエアガンにカスタムパーツを取付けしておりました。
![](http://sukasukka.xsrv.jp/blog/wp-content/uploads/2019/04/DSC_0164-240x135.jpg)
![](http://sukasukka.xsrv.jp/blog/wp-content/uploads/2019/04/DSC_0163-240x135.jpg)
![](http://sukasukka.xsrv.jp/blog/wp-content/uploads/2019/04/DSC_0165-240x135.jpg)
マルゼン製CA870にスプリングガイドとピストンヘッドを取付け
更に初速を95m/sになるように調整します。
そのまま組み付けて試射した所、87m/sしかでなかったため
![](http://sukasukka.xsrv.jp/blog/wp-content/uploads/2019/04/DSC_0167-240x135.jpg)
スプリングとガイドの間に5mm程の筒形のスペーサーを入れテンション調整を行いました。
結果94~95m/sとお客様の希望通りの数値まで上げることができました。
![](http://sukasukka.xsrv.jp/blog/wp-content/uploads/2019/04/DSC_0169-240x135.jpg)
![](http://sukasukka.xsrv.jp/blog/wp-content/uploads/2019/04/DSC_0170-240x135.jpg)
全て組み上げた後はCA870専用のマウントベースを取り付けスコープを取り付けます。
今回はサイト調整まで依頼に含まれているので実際にシューティングレンジにて
試射をしながらサイトを合わせていきます。
お客様が普段使っているBB弾と同じもので調整を掛けますので
手元に戻ってからすぐに狙って撃つ事が出来ますよ。
ドットサイトやスコープの取付方法や使っているBB弾の質、エアガン本体などに問題がある事もありますので
調整が中々決まらないなどございましたら是非一度ご相談ください。
もちろんサイトの調整だけでも大丈夫ですよ。
皆さんのご相談、ご来店をお待ちしております。
2019.04.17 by specialforce | 0 Comments »
Y(クマ)です。
本日はお客様のエアガンにカスタムパーツを取付けしておりました。
![](http://sukasukka.xsrv.jp/blog/wp-content/uploads/2019/04/DSC_0164-240x135.jpg)
![](http://sukasukka.xsrv.jp/blog/wp-content/uploads/2019/04/DSC_0163-240x135.jpg)
![](http://sukasukka.xsrv.jp/blog/wp-content/uploads/2019/04/DSC_0165-240x135.jpg)
マルゼン製CA870にスプリングガイドとピストンヘッドを取付け
更に初速を95m/sになるように調整します。
そのまま組み付けて試射した所、87m/sしかでなかったため
![](http://sukasukka.xsrv.jp/blog/wp-content/uploads/2019/04/DSC_0167-240x135.jpg)
スプリングとガイドの間に5mm程の筒形のスペーサーを入れテンション調整を行いました。
結果94~95m/sとお客様の希望通りの数値まで上げることができました。
![](http://sukasukka.xsrv.jp/blog/wp-content/uploads/2019/04/DSC_0169-240x135.jpg)
![](http://sukasukka.xsrv.jp/blog/wp-content/uploads/2019/04/DSC_0170-240x135.jpg)
全て組み上げた後はCA870専用のマウントベースを取り付けスコープを取り付けます。
今回はサイト調整まで依頼に含まれているので実際にシューティングレンジにて
試射をしながらサイトを合わせていきます。
お客様が普段使っているBB弾と同じもので調整を掛けますので
手元に戻ってからすぐに狙って撃つ事が出来ますよ。
ドットサイトやスコープの取付方法や使っているBB弾の質、エアガン本体などに問題がある事もありますので
調整が中々決まらないなどございましたら是非一度ご相談ください。
もちろんサイトの調整だけでも大丈夫ですよ。
皆さんのご相談、ご来店をお待ちしております。