SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。


本日は定例会の開催日でした。

今回はいつもの定例会とは違ったゲームを行いましたよ。

午前中は4チーム同時スタートのバトルロワイヤルのカウンター戦を行いました。



このゲームではHITされたプレイヤーが3人復活BOX内に集まらないとゲームに復帰できないという方法をとりました。

フィールド内では序盤AチームがBとCの2チームに挟まれてしまいピンチな状況だったのですが

途中からDチームが戦闘エリアに入り込んできたためBCDの三つ巴の戦いになったりして

審判で見ていてもかなり興奮してしまいましたよ。

 

 

午後は同じ4チームに分かれた状態でアヒル争奪戦を行いました。



戦神、戦士フィールドに置かれた8個のアヒルを自陣の所定の位置まで持ち帰るゲームを行いました。

アヒル1個につき1ポイント、アヒル以外にも各フィールドに1個づつ黄色のパイロンを置きそれを

持ち帰れば3ポイントが獲得できます。

相手陣地にあるアヒルとパイロンは奪う事も可能なので終了の合図がなるまで皆さん必死に奪い合っていましたね。

敵は前からだけではなく横からも2階からもやってくるので守りもしっかりしないとすぐに奪われてしまいます。

あるチームは1人が武器も持たずにアヒルを回収する係でその他はその人のサポートをするという

連携を取っていましたね。

その甲斐もあり、このゲームでは大量のアヒルをゲットして圧勝していましたね。

今後もイベントなどでも色々なゲームを企画していきますのでお楽しみに。

 

次回の定例会開催日は4月28日(日)です。

ご予定のあう方は是非ご参加くださいね。
2019.04.14 by specialforce | 0 Comments »