SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

戦士完成!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

明日はインドア定例会開催日。

いつもと違ったゲームを予定していますよ!

いつもとはちょっと違った定例会をお楽しみください。

 

そして戦士フィールドがリニューアル。

やぐらがあんなんなって、あそこはシースルーとか(゚Д゚)

戦神は復活BOXあたりがプチリニューアル。

それでも戦術が変わりますので、新しいアイデアが必要です。

ぜひゲーム前にチェックしてくださいね♪

 

では本日ご来場のお客様です!



東京からご来場で貸切。

やはりさかなセンター行ってからのサバゲーでした。

この流れが王道でベストですよね(^o^)丿

全員初サバゲーですが、どんなゲームをしたいかなどを

事前にスタッフと打ち合わせ。

当日は作戦メモなどを駆使して楽しむことに一直線!

あっという間の3時間でしたね(^_^)

のぼうの城では15名が城主ナナフシを急襲!!!



新フィールドで悪戦苦闘のナナフシ。

ってかいつも悪戦苦闘。

のぼうの城イベントだけみなさんのHITとってやるオーラが

違うんですよね(笑)

あと中には日頃あまり使わないロマン銃を使用される方も。

楽しみ方は人それぞれですね。

 

土曜新人戦は25名。



先月土曜新人戦以来というお客様や、スタッフジョセフと仲良しの

Jacksonもご友人と一緒に参加。グローバルなSPECIALFORCEなんです。

グローバルといえば、その時間戦士を貸し切られていたベルグ&オンタイムさん。



今日は音楽を流しながらのゲーム。

音楽によって雰囲気ややる気も変わってきますよね。

この後22:20~も戦神、戦士両フィールド貸し切りのご予約をいただいております。

賑やかな1日のSPECIALFORCE。

 

ちなみに全然関係ないけど限定9挺!エアガン¥16,800-。



なくなり次第終了です!

明日のご来店お待ちしております(^o^)丿

ガチムチでした( `ー´)ノ
2019.04.13 by specialforce | 0 Comments »